Retired Colourman

何度も朝がやってくる

Dartをビルドするのにかかった時間で何が出来るか考えてみた

諸事情あってDartをビルドしないと死んでしまう体になってしまったので、Dartをビルドしました。

ビルドの仕方はこちらのページをどうぞ。

Dartをビルドしないと死んでしまう人のために、ボクの記録を残しておきます - セカイ内存在証明

ちなみにどれくらいかかるのかなーと思ってタイムコマンド使って計測した結果がこちら。

real 62m59.322s
user 82m46.296s
sys 7m15.724s

このrealの時間で出来ることを上げておきますね!

  • カップラーメンを一つずつ入れることにすると3分のでも20個作れる
  • B'zの孤独のRunaway(5:00)を12回とちょと聞ける
  • いつの間にかそこそこ長いSSが完成している