Retired Colourman

何度も朝がやってくる

ブログ移行のお知らせ

ブログを blog.sh4869.net の方に移行しました.技術系のネタはこちらに書いていくことになるかと思いますし,少しずつ記事もあちらに移していくことになるかと思います(もちろんこちらはこちらで残しておきますが.)

いろいろ思うところはあったのですが,自分である程度自由にブログを作りたいなと言う気持ちと,感傷的なことを書く場所を変えたいなという気持ちからです.感傷的なことや個人的なことを書くときはこちらを使う感じになるかなぁと思います.

もともと読者登録していた人には申し訳ないなぁとは思うのですが,もともと俺の読者登録をしていた人はあんま技術記事読んでなかったのではないかと勝手に思ってるのでいいのかな.まああっちはあっちでまた整備していくと思います.こちらのタイトルをとりあえず変えたい.


ブログのタイトルを Retired Colourman に変えました.やっぱりシャーロック・ホームズからです.